Topicsトピックス
2015オリコン日本顧客満足度ランキング2015.12.10
2015オリコン日本顧客満足度ランキング
2015年オリコン日本顧客満足度ランキングにおいて、「大学受験 個別指導塾 現役部門」、「高校受験 個別指導塾(東海)部門」の2つの部門で、スクールIEが総合第1位をダブル受賞しました。

オリコン日本顧客満足度ランキングは、日本に流通しているサービスや商品に対して、オリコンが独自に行っている顧客満足度調査の結果をもとに発表されます。長年にわたって音楽ランキングをリードしてきたオリコンがこだわるのは公平性と精度の高さ。公平性と信頼性を担保するために、実際にサービスを利用した消費者を対象に行われる調査内容やランキング方法は公表され、様々な業種やサービスにおいて、消費者から高い信頼を得ているランキングです。

2015オリコン日本顧客満足度ランキング

スクールIEは、「大学受験 個別指導塾 現役部門」において、塾・予備校に通年通学した現役高校生・大学生4,952人による評価の結果、評価項目9項目中8項目で1位を獲得し、総合第1位を受賞。
「高校受験 個別指導塾(東海)部門」では、高校受験を対象にした集団塾・個別指導塾に通年通学した子どもを持つ保護者の方による評価で、同じく高い評価をいただき、総合第1位ダブル受賞という結果を得ることができました。

2015オリコン日本顧客満足度ランキング

2015年12月、「オリコン日本顧客満足度ランキング」の授賞式が明治記念館(東京)で開催され、日本を代表する大手企業が並ぶ中、スクールIEを運営する「やる気スイッチグループ」も出席。受験・スクール関連部門の受賞企業19社を代表し、当グループ代表の松田が挨拶させていただきました。
このような名誉ある賞を受賞できたのは、会社設立以来、生徒一人ひとりとしっかり向き合い、個性を大切に、指導を続けてきたことを評価いただいたものと思います。
ご利用いただいた皆様に改めて感謝するとともに、今後も、グループ一丸となり、さらなる満足度向上に努めてまいります。

2015オリコン日本顧客満足度ランキング
本件に関するお問い合わせ先やる気スイッチグループ 広報室03-5542-2757

Contact us お問い合わせ

採用担当

03-3537-7622(直通)
受付:平日 10:00~18:00